忍者ブログ
月に1回くらい更新できたら充分じゃないですか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 ニコ動から来ました]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mackie
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなもっと罠使えばいいと思います。

PR
9ヶ月ぶりですね。普通普通。

さて罠鷹計算機、久しぶりに大幅にいじりました。半月前の話。
更新直後にここにも書くつもりだったんですが、ほらパスとか。

新規アイテムの追加はちょくちょくやってたんですが、
今回は根本な部分に手を入れました。
相当な手間かかったんですけど、見た目にはほとんど
反映されてませんね、泣いてない。

詳しい変更点は以下の通り。


バターよりマーガリンが好きで
タルタルソースよりマヨネーズが好きで
オイスターソースよりとんかつソースが好きで
魚卵より鶏卵が好きです。
そもそも魚卵は食べれません。

安っぽい味覚だと食費が安くても幸せになれるからマジオススメ


さて近いうちにやる予定のこと
書いてないといつまでたっても放置しそうなので覚え書き。

【罠鷹計算機】
・ラヘルパッチで追加した装備の名称一部変更
・ガンくじで追加した装備品の追加
・10月末のパッチで実装される新カードの追加
・エナジーコートの仕様調査用マジ育成

【ホムステ計算機】
・バニルの初期SPが間違ってるのを修正
(報告してくださった方ありがとうございます)
今日ちょっと遠出する用事があったので
ついでにその近くのコンビニに入ったんですよ
そこで「湯布院の牛乳プリン」ていうのを見たんですね
世間的には今更感たっぷりなんでしょうけど
行き付けのとこには入荷したことがないので初見ですよ。

でまあちっさい牛乳パックみたいなパッケージじゃないですか。
当然みっちりプリンが詰まってると思うじゃないですか。

手に取ったときのがっかり具合はここ数年でトップクラスですよ。



さて、そんなどうでもいいことはおいといて。

ホムステの計算機。
現在はIEとOperaでしか動かないわけで。
FireFoxとかのGeckoエンジンでは動かないわけです。



なんか動くようになりそうな勢いですヒャホーイ

以下技術的なおはなし。


お久しぶりです。
気がつけば5月も終わりそうという有り様。

久しぶりに思い出し時間が取れたので更新ですよ。

- Homunculus Evolution Calculator -
ホムの進化ボーナス計算機です。
進化前と進化後の差を計算するのです。
今更な感が否めませんね。
2月には完成してたんですけどね。

右下にあるEvolution Codeはこちらの計算機の仕様に合わせて
出力してますが、うちの計算機では
今のところこのコードは使えないので
計算結果見ながら1個ずつちまちま入力してください。


罠鷹計算機の装備品データ追加は今月中にする目論見。


Copyright © 他所は他所、うちはうち All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]