忍者ブログ
月に1回くらい更新できたら充分じゃないですか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 ニコ動から来ました]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mackie
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやほんとに。
「ああ、そういえば最近見てないなー」なんてときに限って
なんかありますね。

というわけでホムステ計算機バグ修正。
006.gif
引数はちゃんと使いましょう。


さて最近はめっきりレース場にこもりっきり。
007.jpg
固定賭け固定賭け
固定賭けは良いね。
外れても悔しくない。

1月中ごろに1500枚いければいいなあ

PR

はい、マリンカリンです。
というわけで最近ペルソナ3ばっかりやってる俺ですこんばんは。
アイギスかわいいよアイギス

とまあそんなことはさておいて。

第2回ケミクリ座談会 ~6さんと悪意のあるペロスとヒゲ~
005.jpg
参加してきました。楽しかったです。
AIの小ネタとかの情報交換とかしたかったけど
いまいち話題に登りにくい事だし仕方ないですね。
年明けくらいに次があるみたいだからまあいいや。

以下よくある質問と回答
Q.いつの話だよ
A.先週の土曜日。

1週間放置ですよ。

・・・・・・。

普通最初のうちはもうちょっと更新とかマメにやるもんですよね。

・・・・・・。

気にしない。

さてこの1週間やってたことー

001.jpg
アユタヤに行きました。ついでに結婚指輪クエストクリア。
せっかくだから1時間くらい狩ろうと思ったらピアレス忘れてました。
気にせずに狩ってたらタニーに蜂の巣。こんちくしょう。

002.jpg
監獄。商圏がジョンダだったから行ってみる。
悪魔盾とか無いから虫盾装備。ソニック当たったら即死。
ちなみにリビオは92%回避。
運良く当たらないままホムがレベルアップ。
84になった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

004.gif
24日のパッチでジェスターCの効果が戻ったのを
すっかり忘れていたので急いで罠鷹計算機を更新。
一緒に効果復活したレジストポーションも追加したいとこだけど
手間かかるからまた今度。

003.jpg
G・V・G!G・V・G!
チェイサー対策に罠敷き詰め詰め。
終了2分前の大事なときにガーディアンが罠踏んで
うっかり殺されたというのに
MVP(記念撮影のエモ決定権)もらった。なんでだ。

お約束なのでまとめて続きにコピペ



性懲りも無くブログなどつけることにしてみました。
早々に飽きて放置するのが目に見えてますね。

とりあえず主な内容はネトゲ日記という目論見で。


Copyright © 他所は他所、うちはうち All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]