月に1回くらい更新できたら充分じゃないですか
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mackie
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
9ヶ月ぶりですね。普通普通。
さて罠鷹計算機、久しぶりに大幅にいじりました。半月前の話。
更新直後にここにも書くつもりだったんですが、ほらパスとか。
新規アイテムの追加はちょくちょくやってたんですが、
今回は根本な部分に手を入れました。
相当な手間かかったんですけど、見た目にはほとんど
反映されてませんね、泣いてない。
詳しい変更点は以下の通り。
・アイテム類を全部50音順にソート
全部CSVでシート作って読みがな振って並べ替え。
地味だけど超めんどい。
・保存cookieの変更
今回の更新のキモ。
アイテム類は今までテーブル番号を保存してたんですが
今回からアイテム名称を保存することにしました。
あと今まではTrapCalcキーにハンター用とスナイパ用のデータを
全部まとめて保持してたんですが
今回の変更でTrapCalc_HunterとTrapCalc_Sniperに分離。
追加は簡単にできるようにしたので
これでいつレンジャーが実装しても大丈夫。
・耐性計算変更
Roratorioさんが対人用の計算機を作ってたのに気付いたので
ロジック盗み見 参考にさせてもらいました。
大手と同じ数字が出てたら文句は出ないよねきっと。
ECとアスムとWoFは近いうちに検証予定。
さて罠鷹計算機、久しぶりに大幅にいじりました。半月前の話。
更新直後にここにも書くつもりだったんですが、ほらパスとか。
新規アイテムの追加はちょくちょくやってたんですが、
今回は根本な部分に手を入れました。
相当な手間かかったんですけど、見た目にはほとんど
反映されてませんね、泣いてない。
詳しい変更点は以下の通り。
・アイテム類を全部50音順にソート
全部CSVでシート作って読みがな振って並べ替え。
地味だけど超めんどい。
・保存cookieの変更
今回の更新のキモ。
アイテム類は今までテーブル番号を保存してたんですが
今回からアイテム名称を保存することにしました。
あと今まではTrapCalcキーにハンター用とスナイパ用のデータを
全部まとめて保持してたんですが
今回の変更でTrapCalc_HunterとTrapCalc_Sniperに分離。
追加は簡単にできるようにしたので
これでいつレンジャーが実装しても大丈夫。
・耐性計算変更
Roratorioさんが対人用の計算機を作ってたのに気付いたので
大手と同じ数字が出てたら文句は出ないよねきっと。
ECとアスムとWoFは近いうちに検証予定。
PR
Comment